Nanchanti

商品レビューを中心としたブログです。 「安くて良いもの」なんて、日本広し、世界広しと言えども、そんな物はありません。「良いものをできるだけ安く」をモットーに、実際使ってみて良かったもの、便利なものを紹介します。 コメントは大歓迎です。 お問い合わせはfnanchan373@gmail.comまで

2017年04月

簡単スムージーの出来上がり

Excelvan フローズンフルーツメーカー スイーツ・デザートメーカー 全く新しい食感のフルーツデザートが作れます!新食感健康に FDM-1301 (グリーン)Excelvanのフローズンメーカーです。取っ手の先から、果物、野菜、氷を入れます。そして取っ手を押さえるだけで、簡単フロー …
続きを読む


3月に運良く3台ゲットできていたので、今日は余裕で8時に起きました。と言うより、1月のNintendo Switchの予約開始日には、まずAmazonでゲット。そして2台目はヨドバシ.comでゲット。しかし1月、2月、3月のPSVRの再販では、Amazonは擦りもしませんでした。(ソニーストアはそ …
続きを読む

PSVR2台ゲット!!

私の予想通り、14時からヨドバシの再販が始まりました。2台ゲット!!3月の再販から通算5台ゲットです。と言っても、自分用は1台。あとは友達に定価で譲ります。みんなが幸せになってくれれば、それで良いんですよ。 …
続きを読む


長期間保存するならこれに決まり!

Joly Joy®(ジョリジョイ) 真空シーラー 真空パック器 フードシーラー ブルーJoly Joyの真空シーラーです。真空袋に保存したい食品を入れ、口を閉じて機械に挟むだけ。脱気ボタンで、真空保存ができる優れもの。なかなか一般家庭でも、使っている方は少ないでしょう。ラップ …
続きを読む

経験則から言うと、午前中のネット販売に敗れても、まだ諦めることはない。ヨドバシ.comは、午後から間違いなく追加販売があるはず。狙い目は14時前後。幸運を祈る!! …
続きを読む


ASUS Shop私も気に入って使っているZenfone Goですが、元々安かったのですが、更に安くなりました。Zenfone3シリーズが発売になって、見劣りするする感じもありますが、まだまだ現役で使えます。気になる方はお早めに。 …
続きを読む

忙しい朝もこれで大丈夫です。

Joly Joy® 小型ハンディースチーマー スチームアイロン 衣類スチーマー 15秒で蒸気発生 8分連続使用可能 ハイパワースチーム 超高速ヒートアップ 1500W 家用と旅行出張最適 布ブラシなど4つ付属品付 (白&緑)Joly Joyのハンディースチーマーです。衣類用のスチーマーになり …
続きを読む