Nanchanti

商品レビューを中心としたブログです。 「安くて良いもの」なんて、日本広し、世界広しと言えども、そんな物はありません。「良いものをできるだけ安く」をモットーに、実際使ってみて良かったもの、便利なものを紹介します。 コメントは大歓迎です。 お問い合わせはfnanchan373@gmail.comまで


BESTOPE 8 in 1多機能性 電動バリカン 充電式ヘアカッター 鼻耳顔カッターヒゲトリマーUSB充電式 低騒音

IMG_1567-1
BESTOPEの多機能バリカンセットです。

IMG_1568-1
バリカン本体は、充電式になっています。専用端子ではなくMicroUSBなので、付属のケーブルでなくても、スマホで使っているケーブルがそのまま使えます。

1回の充電で、最長2時間駆動します。

IMG_1569-1
2種類の刃先があり、簡単に脱着できます。

IMG_1572-1
幅の違う2種類の刃先の他に、鼻毛トリマー、シェーバーアダプタも付属しています。

シェーバーの剃り味ですが、家電量販店で3000円ほどで売られて入るぐらいの剃り味はあります。

くしのサイズは、3㎜、6㎜、9㎜、12㎜が幅広の刃先用。

幅の狭い刃先用は、1㎜から4㎜で調整が可能です。

IMG_1570-1
くしは引っ掛けて止めるようになっています。バリカンを使っている時に、外れるようなことはありません。

IMG_1573-1
スタンド、コーム、充電用のMicroUSB-USBケーブル、収納ポーチまで付属しています。

IMG_6815-1
私は、パーマと2ブロックにしています。美容院には4ヶ月に1度行っています。もう少し短いスパンで行けば良いのですが、パーマ、カット、カラーをすると、17000円も掛かります。

更に刈り上げが伸びただけで美容院に行くと、そこを刈ってもらうだけでも3000円ぐらい掛かるでしょう。

そういうことから、4ヶ月の間に3回、家で女房に刈り上げをしてもらってます。私にとって、バリカンは必需品ということです。

今まで2台のバリカンを使いましたが、いずれもコードのあるタイプです。この製品を使うまで、PHILIPSのバリカンを使っていました。

今回はこのバリカンで、6㎜の刈り上げをしてもらいました。動作音が非常に静かなので、刈り加減はどうかなと思いましたが、動作音とは裏腹に、もの凄くキレイに刈ってくれます。

美容院で使っているバリカンと変わらないか、それ以上の刈り上げが簡単に出来上がりました。いうまでもなく、PHILIPSのバリカンより遙かに良い感じです。

バリカンだけでも十分購入価値があり、その上、シェーバー、鼻毛トリマーとしても使える。

これで2500円は、安すぎますよ。

BESTOPE 8 in 1多機能性 電動バリカン 充電式ヘアカッター 鼻耳顔カッターヒゲトリマーUSB充電式 低騒音
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット