Nanchanti

商品レビューを中心としたブログです。 「安くて良いもの」なんて、日本広し、世界広しと言えども、そんな物はありません。「良いものをできるだけ安く」をモットーに、実際使ってみて良かったもの、便利なものを紹介します。 コメントは大歓迎です。 お問い合わせはfnanchan373@gmail.comまで

カテゴリ: レビュー



iPhoneのバックパネルを更に美しく見せます

HumixxのiPhone XS MAX用のケースです。一見、TPUかポリカーボネート樹脂のケースに見えますが、このケースはバンパー部分にTPU、背面はガラス、ポリカーボネート樹脂、TPUの3層構造になっています。見えにくいと思いますが、iPhoneに接触する素材がTPUということで、密着に …
続きを読む

シンプルイズベストなスマホホルダーです

Humixxの車載スマホホルダーです。充電機能などはなく、単なるホルダーだけの機能です。顎の部分にスマホを載せると、重さで両サイドの押さえが閉じます。収納したスマホを上に上げると、両サイドの押さえが開きます。設置はエアコン吹き出し口専用になります。クリップ式で …
続きを読む

ホルダーと充電を単独動作できます

VANMASSのQiワイヤレス充電スマホホルダーです。ホルダー部分に充電パッドが内蔵されていて、Qi対応のスマホを収納することで、ワイヤレス充電ができます。ワイヤレス充電も、5V/1A、5V/1.5A、5V/2Aに対応しています。吸盤は粘着タイプになっているので、フロントガラスだけ …
続きを読む

3000円のドライブレコーダーしては撮影品質は上々です。

  Boniaのドライブレコーダーです。ドライブレコーダーの性能としては、フルHD撮影、140°広角撮影、Gセンサー、動体検知、駐車監視、HDR(WDR)になります。本体には3インチのディスプレイが搭載されています。本体右側には、電源ボタン、OKボタン、シャッターボタンなどを配 …
続きを読む

ソニー製のレンズとセンサーは、期待を裏切りません。

  YOKOOが販売するYAZACOのドライブレコーダーです。ドライブレコーダーの性能としては、フルHD撮影、Gセンサー、WDR、動体検知、駐車監視と、一通りの機能は搭載しています。この製品の大きな特徴は、レンズとセンサーに定評のあるソニー製を使っていることと言えるでしょ …
続きを読む

どんなスマホであっても、ケーブル1本だけで出力、入力ができます。

Yoobaoのモバイルバッテリーです。バッテリー容量は、ド級の20000mAh。バッテリー残量は%表示なので、残量ギリギリまで使えます。大きさは、iPhone XS MAXより一回り小さめです。20000mAhのド級のモバイルバッテリーなので、重さは423gでした。数値を見ればかなり重たい印 …
続きを読む

左右独立タイプのBluetoothイヤホンではダントツおすすめします

CANAVISの左右独立タイプのBluetoothイヤホンです。色はレッドをチョイスしました。Bluetoothのバージョンは5.0+EDR。高音質コーデックは、AACに対応しています。やや大きめのハウジングが特徴のディテールです。収納ケースにはバッテリーを内蔵していて、イヤホンを収納す …
続きを読む

スマホを楽チン収納できるQiワイヤレス充電スマホホルダー

  ElzleのQiワイヤレス充電器ホルダーです。付属のケーブルを使い、カーチャージャーから給電することで、ワイヤレス充電ができるホルダーになります。5V/2Aまでのワイヤレス充電が可能。ロングネック仕様で、フロントガラスに設置をしても、スマホはかなり手前で操作ができ …
続きを読む